• デリヘル嬢は小悪魔

    俺は最近デリヘル嬢を頼んでなくて久しぶりに頼んだらもっと早く予約してほしかったと言われました。

    俺のお気に入りの風俗嬢からは俺はすごく気に入られているらしくていいお客さんだと思ってるそうです。とにかく優しいから私は大好きと言ってくれます。まあというのも俺はマジで惚れそうで怖かったんですよね。本当にかわいい子で俺なんかの相手してくれるのが嬉しいと思うほどでした。金払ってもなかなかこういうことに出会えるのは少ないなあと思ってました。

    なんていうか決まり文句で風俗嬢もいるんですよね。仕事感バリバリ出す感じの人が俺はすぐそういうのでひいちゃうんです。でも彼女はすごく人懐っこいしすごくいい子だったんです。だからか本当にはまったときはかなり積極的に電話してました。でも今はだいぶ気持ちも落ち着いたんで客としてデリヘル楽しんでます。相変わらず彼女のフェラは最強ですけどね。本当にうまくてやばいんです。だからいつも思い出してしまいますね。

  • 渋谷のプロ意識が高いデリヘル

    俺昔から風俗嬢が大好きでよく友達ともピンサロに行ったり、そういう系の部屋に行って喜んでいました。でも今はだいぶ一人で楽しんでます。あんまりそういう街の方にも行かなくなりました。

    俺としてはとにかくデリヘル嬢と一緒にいることが楽しくてたまりません。俺は今のギャル系の女が大好きなんです。すごく口が悪いんですけど結構いい子でしかも手を抜かないんです。この間俺の息子がなぜか元気なくて結構頑張ってもらったんですけど今日は無理だなとか言ってると最後まで頑張ってくれて本当に最後の最後でイケたんでマジで彼女には感謝しました。

    もう時間もぎりぎりだったんですけど私のプライドが許さないとか言ってプロ意識むき出しでした。でもそういう真面目な子大好きなんです。だからすごく優しくて俺はかわいいなあと思ってます。だからとにかく彼女と結構いろいろと楽しんでいるんで俺は当分はその子指名でお願いしようと思ってます。元気もらえるんで結構いいもんです。
    渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

  • 俺が好きなデリヘル店

    俺はすごく金に関してはうるさい男です。なんていうかデリヘルも結構高いんで金に伴わないサービスとかマジでイライラするんです。風俗嬢も選ぶときは慎重です。

    俺はもう大体一時間はかかって選びますね。でもこの間からは同じ風俗店に頼んでます。すごく評判がいいと言いますかスタッフの教育も行き届いているんです。だからこの間の子も当たりでした。すごく優しい感じの子で俺のことタイプだって言ってくれたんです。しかも最初からエロイ感じ全開でした。風呂場でもなんかめっちゃくっついてきたし、すごく胸の形もよくて俺は好きでした。

    もっともっと話をしたいと思いましたけど延長ができなかったのは残念でした。こういう感覚久々だったんですよね。本当に俺のタイプだったんでまたお願いしたいというと今度も割引適応できるように名刺渡しておくと言われました。レベル高い店はやっぱり接客もいいんですよね。だからまた違う子を頼んでもあの風俗店で頼もうと思います。